※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qqq
子育て・グッズ

nextの服のサイズ感について教えてください。GAPやユニクロと比べるとどんな感じですか?購入を検討中で迷っています。

nextの服ってGAPやユニクロなどと比べてサイズ感どんなかんじですか?
ネットでnextの服を買いたいんですがサイズで迷っています。
持ってる方、よかったら教えてください( ´△`)

コメント

はな✿

next大きめです!
うちは8.5キロと華奢なほうですが、普段80サイズで、nextではだいたい6-9でちょうどいいです😊

• qqq

qqq

コメントありがとうございます( ・ᴗ・ )
    80サイズで6-9ですか!
    結構大きめなんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    長く着れるよう少し大きめ買おうとしてたので教えていただかなかったらブカブカになるところでした!

• 2月9日
  • はな✿

はな✿

うちは細身なので6-9で着させてますが、標準体型でしたらワンサイズ下が調度いい感じになるかと思います(๑>◡<๑)✨

• 2月9日
  • qqq

qqq

わかりやすくありがとうございます!
    nextかわいいのいっぱいありますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月9日
  • はな✿

はな✿

ネクスト可愛いですよね😉💕
    私も最近アウター2着と、リブレギンス2枚買いました☺️

• 2月9日