※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

うーん、なんだか突発性発疹な気がする(´Д`)高熱(39~40度)、熱性痙攣…

うーん、なんだか突発性発疹な気がする(´Д`)

高熱(39~40度)、熱性痙攣、他症状なし(ほんのちょろっと出たのはある)、叫んだり走ったり元気。

突発だったら不機嫌になるのかなぁー(--;)

あーーやだなぁ~゜゜(´O`)°゜
土日だったら実家に帰ってたい。。

コメント

やすみん

つぶやきに失礼します。

うちの子もおとといからMax39,6度を出し、上がったり下がったりして丸二日たった今日の夕方に37,1度まで下がりました。さっき娘の体をふこうとしたらポツポツと。。でもそこまで高熱じゃなかったし結構グズついてたし。。なんだ??と言った感じです。

これから発熱時よりグズグズされたらこっちが倒れそうで怖いです(笑)

• まめ

まめ

そうなんです!
    熱でもグズグズされてて、これ以上元気にグズグズされたら倒れますよね゜゜(´O`)°゜
    うちも今朝熱下がってたけど、これから来るのか…?という感じで構えております。

• 2月10日
(*Ü*)ノ 3boys

つい先週、突発性発疹やりました。うちは高熱でもグズグズで発疹もグズグズでした。

• まめ

まめ

わぁーー(|| ゜Д゜)
    うちは熱出始めがグズグズだったくらいです…。
    これから発疹来るのか、突発じゃないのか…(>_<)
    一応覚悟はしておきます!

• 2月10日