※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん!
子育て・グッズ

北海道札幌市でPASCOの超熟食パンを見かけたことありますか?子供に食べさせたいので探していますが見つからず、ご存知の方いらっしゃいますか?

いつもお世話になっております。

カテゴリが違っていたらすみません。

北海道札幌市にお住いの方に教えていただきたいのですが、PASCOの超熟食パンを市内のスーパーなどで見かけたことはありますか?

子供に食べさせたいなと思って半年くらい前から、買い物に出かけるたびにスーパーで探したりしています。
しかし一度も見つけたことがありません。

もし見たことあるよという方いらっしゃいましたらお返事いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

ぽっく

私も探しましたが北海道には出荷してないみたいですよ😭

• ぼん!

ぼん!

こんばんは、お返事ありがとうございます!

PASCOのCMはやっているのでどこにでも売ってるだろうと思ってはや半年…。
    北海道には出荷してないんですね(/ _ ; )

ありがとうございました!

• 2月9日
ももちん

こんにちは!
北海道では出荷されてないみたいですが、手稲区の夢パン工房というパン屋さんに作りたての北海道限定の超熟が売ってました。
パスコが経営?してるパン屋みたいです。
見たときは感動しました(笑)

• ぼん!

ぼん!

パン屋さんに超熟が売ってるんですか!
    手稲の夢パン工房…どんな感じのお店なのか今からワクワクです、早速調べて行ってみます(^-^)

• 2月9日
さくらもこ

手稲の工場以外では売ってないのでうちはトップバリュのパン ド ミというパンかロバパンの本仕込みです!
どちらもイーストフード、乳化剤不使用です╰(*´︶`*)╯♡

• ぼん!

ぼん!

超熟のことばかり頭にあって、トップバリュとロバパンは確認していませんでした(ーー;)

それでしたらスーパーに売っているので買いやすくて助かります!早速行きます!

• 2月9日
naminami

主人の実家が関東であちらはpascoのパンがどこの店にもあり美味しいので北海道に帰り探しましたが皆様言うとおり、手稲区の夢パン工房にしかないようでたまに買いにいってます💡

• ぼん!

ぼん!

そうなんですよね、どこにでもあるとばかり思っていました(p_-)

皆さん夢パン工房ご存知なんですね!
    こちらで聞いて本当に良かったです、いつまでもスーパーで超熟を探し続けるところでした…。夢パン工房楽しみです^ ^

• 2月9日
sw

手稲の夢パン工房、他のパンもおいしいですよ(*´∀`)
しかも焼きたての超熟買えます♡
土日はすごい勢いで売り切れてます💦

• ぼん!

ぼん!

こんにちは、お返事ありがとうございます!

夢パン工房他のパンもあるんですね、せっかくなので自分が食べるパンもあるのかなぁと思ってました)^o^(
    焼きたての超熟…ごくり…。

ますます楽しみになりました〜

• 2月10日
  • sw

sw

私は生クリーム入りのスコーンとライ麦パンがお気に入りです♡
    イートインもあって、買ってその場で食べることもできますよ~(*'▽'*)
    是非行ってみてください♡♡

• 2月11日

私も超熟欲しくて探しましたがないですね😢
トップバリューのパンドミを買って子供の離乳食作ってます✨

• ぼん!

ぼん!

トップバリューにも添加物の少ないパンがあるとは知らずに超熟一辺倒でした…(・_・;
    こんな身近にそんなパンがあるとは…!
    明日買い物に行くので買ってきます)^o^(

お返事ありがとうございました!

• 2月10日

退会ユーザー

色んなスーパー行って超熟に近いパン探しましたがパンドミが一番良かったです💡
    是非買ってみて下さいね🙋💕

• 2月10日
てんじんママ

手稲のパン屋さんだけですが遠いので、うちは本仕込みをスーパーで買って食べさせてます(´ω`)

• ぼん!

ぼん!

そうなんですよね、私もパン屋さんまで遠いのがネックです。
    そんなに頻繁にはいけそうもないのでまとめ買いを予定しています(笑)

本仕込みですか!ホームページ見に行ったら乳化剤など使っていないと書いてありました!
    普段の食パンリストに本仕込みを加えさせていただきます(*´ω`*)

• 2月11日