※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

花火大会に行くのは体力的にキツいですか?友達に誘われたけど、仕事後に子供のお迎えや電車での移動があり、疲れているので断りました。他の人はどう思いますか?

仕事後に花火大会行くの体力的にキツいですよね?
友達に江戸川の花火大会誘われたのですが仕事終わって18時に保育園お迎え行って、そこから電車に40分近く乗って...ってなるんです。
子供にとっても私にとっても疲れてるし人混みで更に疲れると思うので(帰りの心配もある)断ったのですが💦
みなさんなら行くか行かないか気になりました。

コメント

ママリ👦👼👼

絶対混雑するので子供は保育園お休みだったとしても暑いし混雑で身動きできないし辛いかなと思います💦

仕事帰りなら尚更行かないです😣

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

まだ下のお子さん小さいですし、断って良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

2人とも3歳こえてたら、行きます( *ˆ︶ˆ* )

はじめてのママリ🔰

駅からも結構歩きますよね💦
わたしも行かないです!

おだんご🍡

私なら、子供も大人も疲れすぎちゃうと思うので断ります

下の子も小さいですし、暑さと疲れで花火楽しめないと思います😭
次の日熱出されそうで怖いです😂

まりも

絶対に行かないです。
体力的にも、その年齢の子を連れて混む電車も無理です💦
花火好きですがお断りします。