※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

周りは野球やサッカーなど習わせて頑張ってるのに、うちは旦那がゲーム…

周りは野球やサッカーなど習わせて頑張ってるのに、うちは旦那がゲームをめちゃめちゃやらせるためゲーマーに。めっちゃむかつくーーー!旦那に💢💢
うちの子ばっかり、、と焦ります。同じような境遇の方、どうされているか、どうされたかアドバイスください。子供が、というより、旦那に理解がなく、ゲームは時代でしょとか言ってめちゃめちゃやらせるし、野球習わせたいといっても休みの日に野球で親自身が拘束されるのが嫌なのだと思います。(本人は野球も大好きで、詳しいです!)子供をというより、旦那をどうにかさせないといけないと思います。

コメント

✩sea✩

何歳のお子さんか分からないですが…
お子さん自身はスポーツ系の習い事をしたい、とは言わないのですか?
うちも息子(小6)がめっちゃゲーマーです💧‬
旦那も「好きにやらせりゃいいじゃん。制限するからいけないんだよ」なんて言ってるタイプです💦
でも、息子自身で「サッカーならいたい!スケボーやりたい!」というので、やっています( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイミングは週一でやってます。
    もちろん野球が好きなので、野球やりたいーと言います。が、旦那自身が小学3年生くらいの時から野球のチームに入り野球漬けの毎日。高校も野球部の寮に入ったくらいです。
    それが嫌だったようで。
    野球が好きじゃなかった。本当にやりたいというなら応援するけど、中途半端な気持ちでは習わられない。
    と言います。もちろん、休みの日親が拘束されるのも習わせたない理由の一つだと思います。

• 7月23日