※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

偏見ですが、、、ギャルってなんであんなにスタイルいいんでしょう?顔も…

偏見ですが、、、

ギャルってなんであんなにスタイルいいんでしょう?
顔も可愛くてスタイルも良くて羨ましすぎます。
骨格から細いタイプですよね。

昨晩お祭りに行ったんですが、イケイケなカップル4組が歩いていてどの女性もめちゃくちゃ細くて長くて「よくこんなにスタイル良いのが揃ったな!?」と思いながら見てました。

細いと色んな服着れるから羨ましいです。
私は産後ダイエットさえすれば太っては見えないと思いますが、低身長なのと骨格がゴツいのとでスキニーとかタイトな服が綺麗に着こなせません。

ギャルも努力してるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目に自信があるからギャルになるのかなと思います。子供の頃から見た目に苦労したことないんだと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにそうかもしれないです!
    私も昔からスタイル良かったらギャルになりたかったです!

    • 7月24日
ゆいx

わかります(>_<)💦

最近の子は45キロでデブと言われる事があるそうで、、、。

カルチャーショックうけましたもん💦きっと努力してるんだと思います(´・_・`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、、じゃあ私デブです🤣🤣
    地道にダイエット頑張ります🥲

    • 7月24日
こっとん

ギャルモデルとなると、かなり努力してそうですよね😆
たまにYouTubeとかで食生活とか見ますけど、大丈夫?!ってのばかり😱💦

まあ生まれ持った人が多いのでしょうけど😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モデルならなおさら努力してますよねきっと!というか努力しててほしいです!
    努力したら近づけると思いたい🤣🤣

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

独身時代の職場にギャルお姉さんいましたがもうお尻のサイズから自分と違いました…私の半分くらい?あの体型本当に羨ましいです…😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お尻小さい人ほんと羨ましいです😭
    太ったうえに骨格ウェーブなのでお尻ほんと大きくて…😭

    • 7月24日
のんちゃん

めちゃわかります。
子ども2人目産んでから、ほんとデブおばさん過ぎて悲しくなってます…でも細い人って何人産んでも細くないですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も体型戻る前に2人目できたのでもう元の体型にすら戻れる自信ないです😂
    友達に3人産んだ骨格細い子いるんですが体重40kgないと言っててこっちは絶望です😇

    • 7月24日
ママリ。

わかります!
うまくいえませんが
ギャルって骨格?からして細いですよね!
華奢というか。
自分がもし痩せてもあんな体格細くはなれません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!
    自分が痩せてもああはなれないかなと思うと悲しいです😭😭
    でもダレノガレみたいに大変身もしたいので地道に努力してみます🥲

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

分かります、、🥹🥹
良トピックすぎます…🥰

私も細くてもう少し背があって
鼻が高かったらギャルやってみたかったです🥹🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ギャルやってみたかったですよねー🥺🥺
    街中でギャルがいたら可愛くてめちゃくちゃ見てしまいます🤣
    もう少しあがいて努力してみます🤣

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

わかります!私も昔から思ってました!スタイル良くて、可愛い人多いですよね❤️

スキニーが似合う方が多いので羨ましいです!😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スキニー似合うスタイルほんと羨ましいです!!
    あんな外見で生まれたら絶対人生楽しかったです😭✨

    • 8月2日