※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりな
家族・旦那

来週、私の誕生日があります。旦那さんに誕生日プレゼント何をねだろう…

来週、私の誕生日があります。
旦那さんに誕生日プレゼント何をねだろうか
悩んでます〜皆さん何もらいましたか?

30歳の節目なので物が良いかな〜と思いつつ、
自分で財布とバッグを買ったので
コスメデコルテのクリームが欲しいなと笑
旦那さんは5万円くらいまでで
指定してくれたほうが楽とは言ってくれたんですけど
スキンケアって送る側はつまんないかな?
皆さんのこんなの欲しい!これが嬉しかった!
っていうお話あれば教えてください☺️♡

コメント

はじめてのママリ

まくらのオーダーメイドしたいです🤤

  • きりな

    きりな

    産後に枕買ってもらいました〜!
    メンテ必要なのに一度も持って行ってない‥でも良いです!フィット感が!

    • 7月22日
コアラ

クリスマスにレプロナイザー買ってもらえた時は嬉しかったです🥰

  • きりな

    きりな

    すごいですねー!
    センス素晴らしい👏
    ドライヤー先月壊れてパナソニックを自分で買ったとこです笑😆

    • 7月22日
  • コアラ

    コアラ

    以前使ってたのが主人が一人暮らしの時に買ったTESCOMの2千円くらいのやつだったので違いがヤバくテンションあがりました😂
    Panasonicは大大大安心ですよね🥺💖

    因みに今年の誕生日はキーケースを買ってもらいました🗝
    気に入ったキーケースに会うために百貨店連れていってくれたので、気持ちに甘えて1店舗ずつ見回りました😂
    馴染みすぎて誕生日プレゼントだったの忘れてました🫢

    • 7月22日
  • きりな

    きりな

    テスコム2,000円からのギャップやばいですね笑 髪質も乾く速さも段違いそうです✨
    安定のパナソニックにしました✌️

    素敵な旦那様ですね〜🥰見て回るのが楽しい時間ですし☺️幸せなお話でほっこりしました♡

    • 7月22日
ママリ🔰

予算5万ならアップルウォッチが欲しいです!
化粧品なら気になるものを色々買いたいなーと思いました☺️

  • きりな

    きりな

    Apple Watch良いですかね!?
    確かに時計は元彼にもらったやつずっとつけてます‥笑
    ありがとうございます✨

    • 7月22日