※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのMサイズオムツを購入しましたが、足回りがきついように感じます。1歳1ヶ月の娘は8.4キロで、サイズは6〜12キロ目安のMサイズです。合っているか心配です。

グーンのオムツを使用している方にご質問です。
ドラックストア等で旧ラベルで安く大量に購入できました✨
ただ、足回りがきつめなような気がします。娘は現在1歳1ヶ月で8.4キロです。ちなみにMサイズ着用です。(Mサイズはメーカー推奨だと6〜12キロ目安)
大量に買ったはいいけど、もしかしたら合ってないのかなと思い質問させて頂きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンは他メーカーと比べて小さいなと私は思いました!🤔
10ヶ月、10キロ、息子です!
Lサイズで申し訳ないですが、
同じく旧ラベルで買ってみましたが、足回りが赤くなってました😭
パンパース、マミーポコは今の所大丈夫でした!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お腹周りは問題ないみたいなんですが、足回りがきついような気がしてました。
    跡もついてるけど夏だから蒸れたりしてつきやすくなってるのかな?と思いながらも使ってます💦

パンパース、メリーズはMサイズで問題なく履けてるのでやはり小さめですよね😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです🤚!
    小さい時夏だと蒸れて余計に履かせにくいですしね、😭

友達に聞いたら、グーンは小さいと言ってたのでやっぱり小さいみたいですね🤔💦

• 7月22日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですよね。。
    蒸れてかぶれちゃったらそれこそ嫌な思いしちゃうのでそこは避けたいですよね💦

ちょうど友人がもらってくれそうなので譲ろうと思います🥹💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被れる方が更に痛いですからね😭
    よかったです🫢💕我が家は2人目に回します😂

• 7月22日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

次のお子さんを妊娠中ですか?🤰💓
    それだと心強いですね🥰
    お忙しい中、ご意見ありがとうございます😊

• 7月22日

グーン小さいですよね💦
私もドラッグストアでリニューアル前のものを安く購入しました!娘もMですが、小さかったです🥺💓

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ついつい安くなってるのにつられて買ってしまいました😭😅
    パンパースやメリーズも使ってましたが全然サイズ感が違って驚きました💦

体重はずっと横ばいでしたが、身長が伸びてるので余計に気になってしまって跡もついてるので早々にに変えようと思います。🌀

• 7月22日
よち

グーンは小さめなので足回りキツいなら他メーカーのMが良いかと思います💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

まさにです!足回りがきつくてお腹はそれなりにいい感じなのに残念でした😢
    かなり大量に買ってしまったのでこれから出産を控えてる友人に貰ってもらおうと思います😅

• 7月22日