※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ🔰
子育て・グッズ

娘が39度以上の熱を出し、鼻水や咳もあります。アレルギー持ちで喘息っぽい症状があり、RSの可能性も心配です。母子家庭で大人が熱を出すと困るため、軽症化の可能性について知りたいです。

娘が39度以上の熱を出しました。
少しの鼻水と咳もあります。
保育園の同じクラスで3人ほどRSの子が居るので診断はまだしてませんが、多分RSです🥲

娘はアレルギー持ち、喘息っぽいと数名のお医者さんに言われており、3月に風邪からの肺炎で入院しています。
重症化しやすい傾向にあるのかなあと心配です😞

そして家は母子家庭で娘と二人暮しなので私が熱でダウンするとどうにもなりません😑
大人はうつっても軽症と聞きますが実際どうなんでしょうか、、🤦🏽‍♀️

経験ある方お話聞かせて頂きたいです!!

コメント

ママ

我が子も最近RSで
気管支炎になり入院しました。
付き添い入院で私がずっと
付き添っていました。
喉の違和感と少量の鼻水が
あったのでうつってたと思います😅
でもそれくらいだったので私はかなり軽症でした😊

• ナナ🔰

ナナ🔰

返信ありがとうございます!
    2歳以下が悪化しやすいといいますがあまり関係ないようですね😭😭咳もが結構出ていた感じですか?💦
    息子さん、お母さん、入院お疲れ様でした😭そして退院おめでとうございます!✨️

体験談もありがとうございます!私も今のところちょっとの咳と鼻水で済んでいるので悪化しないことを祈ります🙏🏼

• 7月23日
  • ママ

ママ

我が子はもともと熱も毎回高く出るタイプで
    症状が重いタイプなんです🤒
    咳も酷かったです!

金曜日からまた
    発熱と咳があります😓😓

お大事になさってください😭😭

• 7月23日
  • ナナ🔰

ナナ🔰

あーーそうなんですね😭うちの子も今年の初め頃はよく熱出してました😭熱が出ると40度位行っちゃうことも多々ありました、🤧
    まだ発熱して2日目ですが今日の方が咳多くなってきてるのでピークはまだこれからっぽいですね😭

え😭また発熱ですか?😭
    ママさんも看病大変ですよね。
    グズグズだったり夜中起きちゃったりでなかなか心が晴れませんがお互い無理せず頑張りましょう😭✨️

ありがとうございます!
    ママさん、息子さんもお大事にです!!!!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も先月、RSになりました💦
私にも移りました😣ただ症状は割と軽くて発熱はなし、喉の違和感と咳でした🥲咳はしばらく続いて夜寝れなかったのでお薬飲んでました❗️

• ナナ🔰

ナナ🔰

返信ありがとうございます!
    RS最近流行ってますよね〜😭
    娘さん治ったようで良かったです🥺🥺✨️
    夜寝れない程の咳はだいぶ辛いですよね😭はじめてのママリさんもお疲れ様でした😭✨️
    私も今はちょっとの鼻水と咳だけなので悪化しないことを祈ります😭

体験談、ありがとうございました!!!

• 7月23日