※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県のベルサンピアみやぎのプールに行こうと思うのですが、土日はと…

宮城県のベルサンピアみやぎのプールに行こうと思うのですが、土日はとても混み合いますか?
はじめて行くのですがお昼食べれる場所などありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

天気がいい土日は混むかと思います!
お昼はたしか、持ち込み禁止で
軽食が少し販売してた気がします!毎年変わるかと思うので、ホームページ見ると載ってます✨浮き輪も何センチまでとか制限あるので、一度はホームページ見てみてください👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ホームページみてみました👌
    みて分からないところがあったのでもし知ってたら教えて欲しいのですが、浮き輪の空気入れって借りれますか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気入れありますよー!
    一瞬で膨らみますが、パンパンにしすぎて破裂してる方見た事あるので、気をつけてくださいね!

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速お返事ありがとうございます!
    電動の空気入れ加減が難しいですよね💦空気入れも軽食もあるとのことだったので、明日行って見たいと思います😊
    混雑具合がどうなるか不安ですが😂

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早く行って並ぶの覚悟で行くか、お昼あたりで一旦帰る方も増えるのでそのタイミングで行くかって感じですかね!
    隣に駐車場あるんですが、限りがあって車停めるのも一苦労ですよ💦
    なので、我が家は少し早めにお昼ご飯食べてそこから行ってます!
    第二駐車場あるとは思うんですが結構遠い気がします!

私は毎年8月に行くんですけど
    7月の方がまだ空いてるんじゃないかな?って印象でした!
    ほんと混む日は人人人で身動き取れなかったデス!

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日昼過ぎに行ってみたらそんなに混んでなくていい感じでした👌
    情報ありがとうございました😊🙏

• 7月23日
S.A

天気の良い土日はめちゃめちゃ混みます!先週の三連休最終日に行ったらすでにチケットで長蛇の列が出来ており、諦めて帰って来ました😭
お昼ご飯は焼きそば、ポテトなど軽食が売っています!持ち込みは禁止だと思いますが、娘が食べられるものがなく(偏食気味)、おにぎりだけこっそり持ち込みしちゃいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日行こうかと思ってたのですが、お話聞く限りうちももしかしたら諦めて帰ることになるかもしれませんね😭
    もし知ってたら教えて欲しいのですが、浮き輪の空気入れって貸してもらえたりしますかね🤔?

• 7月22日
なちこ

上の方がおっしゃる通り、めっちゃ混みます。
早い時間に行くかお昼すぎとか時間ずらしていくのも良いかと思います。焼きそば売り切れたりする時もあり、こっそり持ち込みしてる人見かけますよ。
昨年、長蛇の列で、駐車場もめっちゃ遠くに行かされましたが、チケット販売の列は意外と進みが早かったですよ。
我が家も一回はベルサンピア行きたいですが、入場料高いから山形のジャバに行ってきます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日昼すぎに行ったのですがそこまで混んでなくいい感じに遊べました☺️
    ベルサンピア近いのでいいですが高いですよね…!
    次はうちもジャバ行きたいと思います😂情報ありがとうございました🙏

• 7月23日