※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine
妊活

イソフラボンサプリで生理が正常になり、妊活中。排卵予定日に出血あり。体調変化で想像妊娠か不安。基礎体温計は未使用。

不正出血について

元々生理不順気味なのですがイソフラボンのサプリ飲み始めて2ヶ月正常にきたので妊活を始めました。

ルナルナの排卵予定日の 13日 から2日間少量の出血、20日から3日間少量の出血が続いています。
行為は11日と16日

生理予定日は27日で今まで不順ではあったものの不正出血などなく不安になっています。

まだ基礎体温計は届いていなくて測ったことがないのですが元々低体温冷え性で住んでる地域はかなり涼しいはずなのに体のほてり、急にお腹だけポカポカしたり、倦怠感があったり頭痛に腰痛にふくらはぎがつったりしてるのですがまだこの時期に症状出るのは早すぎますよね?
これが噂に聞く想像妊娠か?となってます。

コメント

🍑

行為の日から考えても、症状が出るのはまだ少し早いかなと思います💦
例えば、11日の行為で着床できたとしたら20日からの出血は着床出血の可能性もありますが、13日からの出血は不正出血なので、なるべく早く受診するのをおすすめします…!
不正出血、怖いですよね😣💦
私は行為後に不正出血があった時、不安で病院に行ったらポリープ出来ててそこからの出血だったってことがありました!
その場で取ってもらえたし、ちゃんと良性かも調べてもらえたので安心できましたよ☺️
そして、妊活中は私も何度も想像妊娠になってました!😂

はじめてのママリ🔰

数ヶ月前まで26日周期で安定してたのですがここ数ヶ月17日や23日周期などとても短いです💦
イソフラボンのサプリを買おうと思うのですが効果ありましたか!?