※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが虫除けシールをしゃぶっていました。口を拭いていますが、今のところ異常はないようです。様子を見てもよいでしょうか?

生後9ヶ月の子が虫除けシールをしゃぶっていました。

帽子につけてあったシールを上の子がとって
そのまま床に置いたのを取ったと思います。
しゃぶっていたのは数分程度だと思います。
成分はレモンユーカリ油とシトロネラ油です。
ガーゼで口の中を拭いてお茶を飲ませました。
シールの使用上の注意では異常がある場合は
本品持参の上医師に相談してくださいと書いて
あります。

今のところいつもと変わりないです。
腹部症状と便を確認しながら、様子見でも
よろしいですか?💦
教えていだだけると幸いです。よろしくお願いします。

コメント

みーちゃん

子供が使うものなので、危険なものは入ってないです。
様子見で大丈夫です。
これから気をつけてあげてくださいね!誤飲してなくて良かったです⭕️