※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が不明で、体温や症状を記録しています。排卵日は19日目や21日目か、無排卵か悩んでいます。周期は28〜33日で、お腹痛い日が多いです。クリニックでタイミング法を考えています。

排卵日がよく分かりません💦いつだと思いますか?

周期1日目(月経開始)36.25℃
2日目…36.42
9日目…36.50
.
14日目…体温不明(のびおり・腹痛)
15日目…36.75(腹痛)
16日目…36.44(腹痛)
17日目…36.48(腹痛)
18日目…36.64(腹痛)
19日目…36.42(のびおり・腹痛)
20日目…36.42(腹痛)⭐️排卵日?
21日目…36.62(白いおりもの)
22日目…36.50(腹痛)
23日目…36.71
24日目…36.62(白いおりもの)
25日目…36.59
26日目…36.79(妊娠検査薬陰性)
27日目…36.74
28日目…36.79
29日目…36.52
30日目…36.63(腹痛)
31日目…36.90(腹痛)

腹痛やのびおりもあったし14日目で体温上がったのでその頃排卵かと思いきや、その後また下がったり上がったりで💦
19日目にまたのびおりと腹痛があり、21日目には白いおりものに変わったので、その頃の排卵の可能性の方が高いですかね?
それとも体温にあまり差がなくガタガタなので無排卵の可能性が高いでしょうか?
生理は毎回28〜33日くらいで来ていますが、生理や排卵の時期以外もお腹痛い日が多いです😢
(婦人科で検査してもよく分からず…)
近々クリニックでタイミング法しようかなとは思っております。

コメント

mom.

もしかしたら無排卵?って思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうなんですかねー💦

    • 7月22日