※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

11w貧血気味なのですが、おすすめの鉄分あったら教えてほしいです😢カプ…

11w
貧血気味なのですが、おすすめの鉄分あったら教えてほしいです😢
カプセルのヘム鉄飲んでいたのですが、つわりの影響で飲み込むのが気持ち悪くて、飲めなくなってしまいました。
もう少し気楽に摂取できるものを探しています。
これよかった!などあれば教えて下さい😢

コメント

nana

私もずっと貧血でした!
私はザバスのジュニア用の鉄分入ってるやつとか、鉄分のフルグラとか食べてました!
あとはおやつに煮干しかじってました笑
あと入院して貧血食出てきた時、鉄がとれるふりかけとかついてきてこんなのあるんだ〜!って思いましたね🙄

• mi

mi

わぁありがとうございます!!どれも知らなかったのですぐ試してみます😭!!食べれそうで希望が持てました😭✨
    ありがとうございます😭

• 7月22日
ママリ

グミサプリは普通においしくて、一時期摂取してました😊ぶどう味?とかで美味しかったです!

• mi

mi

グミサプリの亜鉛を食べたことあるのですが苦手だったので鉄分はどうかな…と購入に踏み込めずでしたが、そんなこと言ってる場合でもないので試してみます!!🥹✨
    教えて頂きありがとうございます😭

• 7月22日