※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんのエコーを見て、性別はまだ不明。大きさが心配で、旦那と話しています。臍の緒かどうか不安で、意見を聞きたいです。

今日で13w6dです!
妊婦健診2回目に行ってきて、初めてお腹のエコーで赤ちゃんが見えました!!☺️🧡
性別がわかるのはまだまだ先かなって思いつつ、、、これは🐘さんですか?😳(笑)🐘さんだったら大きすぎるか!って旦那さんと話しているんですが、、(笑)臍の緒かなあ?とか全く違う部分かもしれないんですけど、、どう思われたか教えてもらえると嬉しいです!!😳🧡(看護師さんからは特に何も言われてないので早とちりですよね、、笑)

コメント

ちょら🍒

性別判明までワクワクですよね!😂🩷
すごく気持ちはわかりますが、これは臍の緒かな?と思います!
🐘さんなら、もっとわかりやすくチョコんって胴体に完全にくっついて私の時は形もはっきり🐘さんって感じでした☺️
🐘さんついてるなら、おそらく次の検診あたりで見れるんじゃないかな〜😆💗
楽しみですね!

• ママリ

ママリ

ワクワクです!(笑)
    なるほど!😳たしかに隙間がある感じですね😳そうだったんですね〜☺️☺️☺️
    次の検診を楽しみにしてみます!☺️ありがとうございます😌🩵

• 7月22日