※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さん
家族・旦那

旦那の事でお話しさせてください…2月10日(金)明日が予定日の経妊婦です!…

旦那の事でお話しさせてください…
2月10日(金)明日が予定日の経妊婦です!

1週間前から上の子のおむつ交換の事で喧嘩してて…
私がそれにイライラして…
試しに旦那に「入院中も退院のときも来なくていいから」「家に帰ってからも触らせないし写メも撮らせないから」と言った所、その言葉を真に受けてる様子です!

そのまま、真に受けさせていいんでしょうか?(;_;)

コメント

ちびまぃさんがいいのであれば
いいんじゃないでしょうか?
ちびまぃさんが発言した事ですし。

ハロルドが好き。

旦那さんがかわいそうになりますよー😣💦💦
いくら冗談でも悲しくなりますよー😣💦💦

ちなってぃ

私もそれ言いましたけど、やるようになりましたよ!

☆さん

喧嘩の原因は旦那なんです…
暴言をはかれ、暴力もされ…

子供に関心あるのなら
私がそう言ったとしても否定するかと思ったら真に受けて…

ようかぁちゃん

原因がどうあれ喧嘩は喧嘩ですし、売り言葉に買い言葉ってことじゃないですか?
子どもに関心あるないに関わらず、旦那さんの喧嘩の相手はちびまいさんですから、ちびまいさんがそう言ったならあぁそうですかって旦那さんも思うと思いますよ。

♪おでん♪

失敗しましたね。
そう言う事は、本気で言わないと…賭けで言ったら逆に後悔しますよ。
仲直りしたいをですよね、今回はちびまいさんも本気じゃなかったと言う事で仲直りしたいなら、言った言葉に対して謝りましょ。
ちびまいさんが入院してる時はやらなきゃいけないんだし。赤ちゃん産まれるまでには仲直りしてほしいです。

@小さい恐竜のママ

私は喧嘩で暴力を振るうような人に、今後の期待はしません😊
試すような言動をしたのはちびまいさんですし、ちびまいさんの旦那様は他の方の旦那様とは違いますよね?
他のご家庭でその言い方でやるようになったとしても、ちびまいさんの旦那様がそうなるとは限らないです。

プリン

どんな理由があっても、暴力は絶対に許せないですね。

いざ陣痛がきて出産ってなったら、病院に来てくれるのではないかな?と思います!
それでも言葉を根にもって来てくれなかったら、辛いから一緒にいてほしいと私なら言います!(一緒にいてほしいと思ったら)

もうすぐ出産ですね✨
がんばってください✨✨