※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供たちが夏休みで幼稚園を楽しみにしている様子や、夏休みの長さについて話しています。長男も早起きし、家族で楽しい時間を過ごしています。

私も幼稚園行ってほしいよ〜🤣
次男が幼稚園、先生大好きすぎて、今朝も自分から制服取り出して着替えようとしてた〜😂しかもいつもより早起き〜(5時🤣)。
夏休みです〜!!
昨日から夏休み入りましたよ〜!
終業式の日に「明日から夏休みなんだってー。先生に会えなくて淋しいー。」って言ってたじゃん😭
そうかー。まだ【夏休み=1ヶ月程休み】は理解できてないか…。そうだよね。初めてだし…。
普段の休日は「2回休んだら幼稚園」「3回お休みしたら幼稚園」って数えてるから理解できてるんだなと思ってたけど…。

長男も6時起きしてるし…。さっき夫とサッカーやりに出掛けました😅夫もゆっくり寝たかっただろうにありがとう!!

コメント

はじめてのママ

良いパパと可愛い息子さんですね❤️
夏休み頑張りましょう🌻笑