※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目のお産について、予定日超過かどうかや分娩時間はまだ未知数です。前回の経験から、今後の出産について考えています。

1人目、2人目が予定日超過、分娩時間が長かった方。
3人目はどうでしたか?
予定日超過したか、分娩時間は何時間だったか
参考までに教えていただけると嬉しいです!

私は、
1人目40w4d.24時間
2人目40w5d.16時間でした。

どちらの子も大きめで💦
40wで促進剤で計画出産にすることを勧められて。
1日目では効かず、2日目に持ち越して出産してます。
このたび3人目がお腹にやってきてくれまして😊
また予定日超過、お産も長くなるのかなぁ〜
なんで今から考えちゃいます笑

コメント

yuki

私も3人目まだだけど気になります😂
1人目49時間
2人目19時間でした😂

2人とも計画出産で早く出しましたが、どちらも大きめでした😂💦