※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まであと4日で、トラブルが続いている状況。運動不足もあり、具合が悪くて歩くのも大変。陣痛が来るか不安。

もうすぐ予定日ですが、
子宮口が指一本分でまだまだ遠いと言われました。

昨日の内診後から歩く時に股関節が猛烈に痛く、
胎動もかなり下の方になりましたが、

先生曰く検診時はまだお腹が下がってないとのこと😭

1日経過して今日は、
股関節痛、下の方での胎動、
とにかく具合悪い(悪阻も残ってる)、
とにかく暑い(エアコンつけても暑い)、
立って歩くのやっと

という状態です。

あと4日で予定日ですが、
陣痛くるかな…

今回トラブルばかりで、
寝たきりが多かったので
運動不足が否めません🥺

コメント

みぃちゃんママ

私も同じような感じで他人事ではなくコメしました😆💦
ちなみに私は予定日超え、40週4日です😂股関節痛や胎動、悪阻も一緒です😥動きたくても動けないですよね😵‍💫💦経産婦は運動してもしなくても一緒って言われました(笑)進む時はスムーズに進むしね〜と😄✨
陣痛や前駆陣痛はまだですか?
私はおしるしもなく前駆陣痛のような不定期な生理痛のような痛みはたまにありますが、陣痛には繋がらず。破水もなくですよ😱💦
予定日超えると体が更に辛いです😭なんとか予定日までに赤ちゃん産まれてきてくれるといいですね♡
お互い頑張りましょうね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭心細かったのでとっても嬉しいです☺️悪阻も一緒ですね…地味に辛いですよね…今まだ頑張って食べた夕飯が胃の中にある感じがして具合最悪です。。
    経産婦は運動してもしなくても一緒なんですね‼︎それは目から鱗です❤️前駆陣痛の様なものが私もあるのですが、陣痛にならないです…おしるしもなく…
    陣痛きて2、3時間で産まれてほしいなと願う毎日です💦

• 7月22日
みぃちゃんママ

私も同じような心境の方いて良かったです🙂✨悪阻が最後まであるのは今回が初めてなので、ほんと地味に辛いですね😭お大事、陣痛、破水が一日でも早くあるといいですね😊💦赤ちゃんのタイミングを待つのみ♡安産でありますように☺️