※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で吐き気が続き、ビタミンB6サプリで改善したが、やめると再発。効果を実感している方いますか?

妊娠12週の初マタです🤰🏼
妊娠発覚からずっと吐き気で一日中船酔い気分🌊
色んな方法試しましたが、何をしても気持ち悪く、、、
ビタミンB6がいいと聞いてサプリをずっと飲んでいたら
11週ぐらいから吐き気も全く無くなって
そろそろサプリやめてもいいかなと思い、
止めて12週入った途端、🐸ぶり返しました。
やっぱりビタミンB6のサプリが効いてたんですかね?
飲んでる方いらっしゃいますか🙇🏼‍♀️?

コメント

はじめてのママリ🔰

葉酸サプリにB6が入ってるやつ4週から飲んでます!

が、飲んでても6週からつい最近まで吐きつわりありました😂
12週に入ってかなりマシになったので、サプリのおかげというか週数の問題かなと思ってます🥺

もうそろそろ、落ち着き始める人もいるとアプリで読んだのでママリさんも少しずつ良くなることを願います!

私も12週なので、ぶり返しがないかヒヤヒヤする毎日です🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりサプリをまた飲み始めたら吐き気治りました😂
    確かに週数の問題でしょうね🤦🏼‍♀️
    私もどこかでサプリは気の問題だと思ってます😂
    安定期までもうちょっとの辛抱ですよね!
    お互い頑張りましょう✊🏼✨

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!ママリさんに合っているのでしょうね☺️楽になって良かったです😳!!
    同じくらいの週数ですし、出産までマタニティライフ楽しみましょう😊!!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

葉酸入りのマルチビタミンのサプリを今まで飲み続けていますが、
週数によって吐き気がある時ない時ありました(>人<;)
安定期入りましたが、日によっては朝から気持ち悪い時もあります🥲
飲まないよりマシなので飲み続けていますが…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定期に入っても良くない日があるんですね🥲
    私はまたサプリを飲み始めたら
    吐き気が治りました✨
    確かに飲まないより飲んだ方がマシなのでこれからも飲み続けようと思います!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻🌼

    • 7月22日