※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuママ🐷
妊娠・出産

朝は楽なのに、昼や夕方から苦しくなる。お腹は張っているわけではない。食べ過ぎが原因ではなく、体力がついていけず苦しい。夕方になると必ず苦しくなる。食べ過ぎとは関係ないのかな。

朝は割りとしんどくないのに、
お昼や夕方くらいから
苦しい感じになります🥲
お腹を触ってみても
カチカチとかではないので
張ってるというのとはまた違うのかなと
思います。

これは、ご飯食べて苦しかったり、
お腹の大きさに体力がついていけず
苦しいと感じるのでしょうか🥹

そんなにご飯沢山食べなくても
夕方くらいからは苦しいなぁってなることが
多いです😂

コメント

もも

苦しいのは張っているのでは?

  • Hazuママ🐷

    Hazuママ🐷

    苦しい=張るではないと聞いたことがあって🥲
    張ってる時はお腹がカチカチになると聞いたので、私はお腹がカチカチにはなっていないので、張ってるのとは違うんだと思います🥲

    • 7月22日
  • もも

    もも

    私はカチカチになっていても張ることはあると聞きました。

    • 7月23日
deleted user

お腹が大きいだけで何もしてなくても夕方には疲れ果てて寝ていたので、意外と体力消耗してるのかもしれないですよね😅これに私は三食しっかり食べていたのでお腹が下がるまでしんどかったです😂

  • Hazuママ🐷

    Hazuママ🐷

    ゆっくり過ごしてても体力消耗されているということですかね😂
    私も3食しっかり食べてる日がほとんどです😂
    お腹下がるまでまだまだなので、頑張ります🥹

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!
朝起きた時は妊娠してることを忘れるくらい軽いのに、お昼過ぎや夕方からはお腹が苦しくてしんどくなってきます。

何でなんでしょうね🤔⁉️

私の場合1日1回起きてすぐ💩が出るのですが、1日食べたものがお腹にたまっていくからなのかなぁと思ってます😂
量食べなくても苦しくなるのがほんと謎ですよね。

私は今35wで、このまま逆子なら38wで帝王切開予定なのでそれまでの我慢と思ってます!

  • Hazuママ🐷

    Hazuママ🐷

    朝起きた時妊娠してること忘れるくらいなのめちゃくちゃわかります😂
    だからか、昼過ぎから余計にしんどく感じるんですかね🥹

    そうなんですね!
    このままいくとあと3週間ですね!出産もドキドキですが、早く産みたいとも思ってしまいます🥲

    • 7月22日