※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari、
妊娠・出産

35週の妊娠後期で頭痛があります。栄養不足が原因かと考えています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠後期の頭痛について。
35週に入りました。3日前ほどから朝起きて少したつと頭痛がでて午前中痛すぎて動けません。
こめかみあたりがズキンズキンと痛む感じです。
昼頃になると良くなってきて夕方ぐらいに治るのですが、
後期つわりなどで栄養があまりとれてないなが原因かなと
考えています。
この時期に頭痛があった方どう対処されましたか?
風邪っぽくはないので妊娠のせいかなと思い対処に困っています。よろしくお願いします。🙇

コメント

deleted user

私も頭痛があり、気持ちわかります!!
こめかみあたりを押しまくったり(多分悪循環かと…笑)冷えピタ貼って横になったり、お風呂入ってシャワー痛い所にあててます😶💭
痛いのはしょうがないと割り切ってますが、我慢できなくなるようだったら次の健診の時先生に言おうかと思ってます☔️

ママリ🔰

頭痛分かります😣
朝寝起きとかが酷いです😢
後期になり眠りも浅くなったので私はその為に頭痛あります😣
上の方と同じ様に、少しマッサージしてます😅