※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya╰(*´︶`*)╯
子育て・グッズ

完母で育てている方からの質問です。差し乳になり、母乳の出が心配。胸が柔らかすぎて出ているか不安。たんぽぽ茶やミルクアップブレンドを試したいが、経験者いますか?

完母の方に質問です🙋
今現在までずっと完母で育てているのですが、1ヶ月過ぎた頃から差し乳になり7時間以上空かないと張らなくなりました。
母乳出ているのか?足りているのかと?と最近また不安になり始めました…
飲んでいる時にツーンとした感覚があり反対乳から母乳が垂れているのは今でもあります。
飲んでいる時にグビグビした音も聞こえます。
ただ、胸がふわふわ?ふにゃふにゃで柔らか過ぎて本当に出ているのか?足りているのか?とどうしても不安に思ってしまいます💦
また、たんぽぽ茶やミルクアップブレンドを試してみようかなとも思っているのですが、差し乳の方で買っていた方いますか?

コメント

ジュノン

生後3週間で差し乳になりました。2人目出産してからたんぽぽ茶飲んだら母乳増えたので今も飲んでいます。ただあまり増えたな〜って感じがないですがとりあえず水分必要なのでたんぽぽ茶グビグビ飲んでいます。これから効果が出ればいいな〜と思ってます。