※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝る時はおくるみかスワドルを使用し、洋服だけの時間が少ないです。何もつけずに寝かせている方いますか?うちの子は寝ながら顔をかくのですぐ起きます。

寝る時にはおくるみか、スワドルを使用しています。
授乳後1時間くらいふれあい、その時はなにもつけていませんが、1日の大半寝ているので洋服だけの時間があまりありません。

なにもつけずに寝かせているかたいますか?
その場合すぐ起きませんか?

うちの子は寝ながら顔をすごくかくのですぐ起きます。

コメント

ハジメテノママリ

上2人冬生まれだったので基本くるんであげて過ごしてましたが、全然寝ず苦労しました😩
末っ子は時期も時期で暑いのであんまりかけることはないですがよく寝てくれる子です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お洋服だけか、スリーパーとかだけで起きないってことですか😳

    • 7月21日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    起きないです!🤣
    もう本当起きる子は起きる、起きない子は起きない!って思います笑

    • 7月21日