※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

周南市の田中病院での検診について、院長先生が2Dと3Dのエコーを提供してくれるか心配。女医はエコーを2枚くれるかも?他の医師はまだ検査していない。

山口県周南市田中病院についてです

前提として最初の頃女医さんは自分にはハキハキしすぎて合わなかった為、今院長先生に検診で見てもらっています。

前は違う病院で出産したのですが、その時は2D、3Dどちらのエコーも2枚もらえてたのですが、院長先生はもしかしてどちらかしかくれませんか?笑

院長、女医以外の御二方はまだ1回も見てもらったことなく、、
女医さんはエコー2枚くれたりしますか?🤣
また戻ってなんか言われないかな〜🥲笑


コメント

はじめてのママリ🔰

女医さんでしたが最初の頃は1枚のみで中期あたりから2枚もらえました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女医さんはそんな感じなのですね!12週の検診から3Dが始まり、貰えたのが3Dだけで👶笑
    中期ということはもう少し先ですかね?🤔

    • 7月21日