※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那さんや自分が喫煙者で辞めれたって方今いますか?どうやって辞めれま…

旦那さんや自分が喫煙者で辞めれたって方今いますか??どうやって辞めれましたか?

コメント

ふう

夫婦で食べ物で口寂しさを間際らしてたら太りました😭私は妊娠初期、旦那は赤ちゃんのためといって辞める決断でした。

さらい

体調わるくしてからやめました。絶対やめられないといっていた旦那でしたが。死を意識したらやめられたようです

rara

主人が20年ぐらい吸ってましたが、ここ1年ぐらい吸ってないです!
初めは吸えないことにイライラしてるようでしたが、禁煙パイポ?(黄色いパッケージのやつ)で気を紛らわせていました。
あと、アプリもいれてました!タバコ吸わなかった場合のためれる金額とかがわかるやつです!

ハチ

私は1人目の悪阻でやめられました!
夫は私がやめたので気まずくてやめました!

はじめてのママリ🔰

紙タバコ→アイコス→グローにしていき、
今年で辞める!と決めてタバコ捨てました!そこから何回か吸ってはしまいましたが、周りが吸っていて臭い!と思い込み、いつしか思い込みが本当になり、
辞めることができました!
今では、タバコ吸った人が近づくだけで臭すぎて気持ち悪くなります。