※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理一週間前に具合いが悪くなります。体調悪い時用として予め冷凍食品…

生理一週間前に具合いが悪くなります。体調悪い時用として予め冷凍食品など準備されてますか?
目の痛み頭痛、吐き気🤮上の子も6歳になったので理解をしてくれますが、帰宅後の夕飯準備はかなり辛く、ご飯に家にあった惣菜一品でもう許してください、と子供に伝えて横になりました。文句も言わず食べてくれて申し訳なかったです、本当に。サラダさえも準備が出来ませんでした。

コメント

おめし◎

具合い悪くなるの分かってるなら作り置きを何個かしておくのと、冷食買っておきます✌🏾💕

絶対辛いです😭💦良いんですよ冷凍チャーハンとかめっちゃ美味しいですし🥹全然頼りましょ😭✊🏼💖笑 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、買いだめておきます😭

    • 7月20日