※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるよし
妊娠・出産

明日の検診で38週4日ですが、まだ予定日は決まっていません。次の検診は39週4日で、予定日に近いですがどうなるか心配です。

計画無痛の予定です。
明日38w4dで検診なんですけどまだ予定日って決まらないですかね…?
次の検診となると39w4dでかなり予定日に近いしどうなんだろう?と思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に聞くのが1番かと…
私の産院は最初の方に35週あたりで決めると説明されました。

はじめてのママリ🔰

うちの産院では子宮口の状態見てから決めると言われ
38w2dの検診で子宮口2センチ開いてるので出産日決めましょうと言われて決定しました!
子宮口ガチガチだと促進剤入れても陣痛につながらないそうです。

みの🔰

もう入院されている頃ですかね✨✨✨
私も計画無痛予定ですが、31wの頃にはもう入院日を決めていました😳😳😳
でもそれだけギリギリまで決めずに様子を見てくれるというのは、できるだけ自然に近い形で生まれてこられるようスケジュールされてるのかな?と思うと、それはそれで素敵なことだなと思います☺️🌸✨

無事元気な赤ちゃんが生まれてきますように🥰✨✨