※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
お出かけ

浜松市付近の花火大会についてです。中野町の花火大会はいつも交通規制&…

浜松市付近の花火大会についてです。

中野町の花火大会はいつも交通規制&駐車場なし
とありますが、4年前くらいに行った時に堤防?にみんな停めていた気がします🤔

ここ数年で中野町の花火行ったことがある方、車はどこに停めていますか?

また、他花火でオススメの場所あれば教えて欲しいです。
森町の花火は結構おおきいでしょうか?

コメント

yuugen

毎年、中野町の花火大会行ってますが堤防下に停めて歩いて会場まで行きます🚶‍♀️
去年もいつもと同じように停めましたよー🚗³₃

車も停めれるし近くで見れて迫力あるので好きです🎇♥️

• mra

mra

やはり、堤防に停めれましたか😊
    去年も花火あったのですね!
    割とスムーズに停めれた記憶があるので今年は行きたいなぁと💡
    近くで見れて、出店もあっていいですよね🫶
    コメント有難うございます!

• 7月19日
🥂🐰🌙

森の花火はそこまで大きくはないですが、コロナ前は出店もありましたよ☺️

車は少し早め(私が昔行った時は16時くらい)に行って森町文化会館に停めました😄

やはり西部でオススメするのは袋井の花火ですかね😌

ただ今年から、有料エリア(親水公園)じゃないと出店がないです🥲

無料エリアは愛野公園だけになっちゃいました💦

• mra

mra

森町も出店あるんですか?!💖
    因みに、今年も出るかわかります??
    早めが混まなくていいですね!

袋井は西部の中だと大きいですもんね!有料エリアのみしか出店がないとか、、、悲しすぎです😢

• 7月19日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

森町のホームページに16時から露店の販売があると書いてありましたよ😊
    近くにウエルシアやローソンやピアゴがあるので、最悪そちらで買うのもありかと思います🙆‍♀️
    森は有料席はない(招待席はあり)ので早めに行ってシート敷いとくといいです!
    ただここ数年は途中から雨だったりが多かった印象があります💦(毎回それで諦めたのでw)

袋井、有料席じゃないと出店がないって知って驚きました😂
    しかも有料席も高いですしね…😅
    私は家でちょっとだけ見れる花火を眺めるつもりですw🤣

• 7月19日