※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子どもがクマがひどいです。睡眠時間は十分だと思いますが、クマが気になります。他のお子さんもクマができることがあるでしょうか?

子どものクマがひどいんですが、睡眠不足ということですよね😖💦

今3歳でだいたい毎日12時間ほど寝るんですが、お昼寝なしで18:30〜6:30で寝ることもあれば、お昼寝2時間、夜20:30〜6:30という日もあります。

最近お昼寝なしが続いていたので、このままお昼寝卒業かなと思ったのですが、クマがひどくなってきて心配です💦
睡眠時間的にはよく寝てる方だとは思うのですが😥

みなさんのお子さんはクマができることありますか😖?

コメント

みい

うちの子もクマがあります💦
というより小さい頃からあるので寝不足というよりそういうものかな、と思ってます。
睡眠不足で悪くなったりしてるならそうですが皮膚が薄いからっていうのもありますよ。
私自身がそうですが睡眠時間関係なくクマがあります。皮膚が人より薄くて内臓が見えてるようでよく寝ても治りません💦寝不足になると特にクマが濃くなったりはします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    確かにもともとうっすらとはいつもある気がします😅
    でもいつもより濃いのはやはり寝不足ですよね😥
    それか睡眠の質が悪いのか😓

• 7月19日