※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の体力が驚異的で、疲れ知らずの様子。スケジュールも忙しく、早く寝たい悩み。スイミングで体力がついているのか気になる。

体力鬼かな??
小さい時から体力鬼でしたが、3歳8ヶ月の娘の体力がすごい👏🏻🤣
炎天下の中幼稚園でプールして、園バスで30分くらい?寝て、習い事のスイミングで1時間泳いでも寝るのは22時過ぎる!😂
園で聞くと、20時に寝る子も多いけど、20時とかまだ元気に家の中走り回ってる🙃
朝は8時ぐらいに起きるから遅いんだろうけど、7時過ぎに起きてもそう変わらん🥲
スイミングしてるから尚更体力ついてるんですかね?
体力増し増しすぎて母は早く寝て欲しいです🤣

コメント

ママリ

ショートスリーパーなのかもしれないですね!あとは体力ついてきてるのもあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力自体は小さい時から鬼です😂
    2歳ごろから、4時間ぶっ通しで公園で遊びます🫠
    年齢上がるにつれて、段々寝る時間が押してきてるので、早く寝てくれ〜って感じです😓

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    息子のお友達もそういう子いますよ!!朝5時過ぎに起きて、寝るのは23時とか…

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぃ!
    朝早いのだけは勘弁して欲しいですね…😅

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

園バスで少しでも寝ると復活しちゃうみたいです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みたいですね😂
    それでもすごいです😂

    • 7月19日
はじめてのママリ

30分でも昼寝してるならそんなものだと思います😂
うちは2人共1歳から昼寝はしません😂
動物園など休憩抜いたら4時間ほど歩き通しても昼寝はしないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳から昼寝しないのはすごいですね🥹
    すごい体力あるんですね!
    その分早く寝てくれたら〜と思いますが☺️

    • 7月19日