※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

生理用ナプキン、こういう入れ物使ってる人いますか?・使い勝手いいです…

生理用ナプキン、こういう入れ物使ってる人いますか?

・使い勝手いいですか?
・写真のは山崎実業のもので気持ち高いかなと感じます。(コメント欄に貼ります)
・もうちょっと安いのがあったら嬉しいです😊
・生理期間中じゃなくても置きっぱなしですか?
・生理期間じゃない時は違う場所にしまってますか?

私はパッケージの袋のまま、置いちゃってます😅

私も「皆、どうしてるのか気になってた〜!」って方もコメントください👌

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

コレです⬇️

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

こんなのあるんですねー!
オシャンティ🤩私は期間外は上の戸棚にしまっていて期間中はパッケージのまま直置きです🤣

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こんにちは😊
    コメントありがとうございます♪
    オシャレですよね✨
    でも、いるかな…😂
    生理の憂鬱な気分を少しは上げれるかな…とか考えてます。
    パッケージ仲間です👍

    • 7月19日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    こうゆうのって常に出しっぱなんですかね?🤣

    • 7月19日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    このケースに入れてればOK…なんですかね🤔
    なんかちょっと…うーん🤔
    どうなんだろう…💭

    • 7月19日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    出しっぱなしもどうなんだろ…て感じですよね🤣ホコリ溜まるし掃除の邪魔に…🌀😱笑
    かといって期間中だけ出現させるのも勿体ない💭💭悩みどころですね。笑

    • 7月19日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    たぶん置いておくものなんだろうけど来客の目に触れるのもなんか嫌じゃないですか?😂
    ですよね。ちなみに写真のは2500円くらいします😇
    買いませんが(笑)

    • 7月19日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    たしかに🤣🤣🤣気まずさの塊ですね。笑
    2500円……‪.。oஇ‬
    850円なら買います🤣︎👍🏻 ̖́-

    • 7月19日
オリ𓅿𓅿𓅿

こんなのあるのね😳😳

私は、段ボールで引き出し作って、それに入れてる😆

3種類を使い分けてるからさ🤣

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あひるん、コメントありがとう😊
    オシャレだよね✨

    ダンボールで引き出し?😲
    器用だね!
    それは使う分以外のストックも入るの?
    私も昼用、夜用、たまにショーツタイプ。
    生理じゃない期間は吸水ライナーもある!

    • 7月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    引き出しにある程度入れて、トイレの棚の上にカゴ?みたいなのに入れて置いてる😆

    • 7月19日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    なるほどね!
    私もパッケージ直置きはそろそろやめようかな😂

    • 7月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そろそろ、息子くんも色々わかってくるしね🥺

    • 7月19日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    うん!そうだね😊

    • 7月19日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

こんなのあるんだね😳!

私はね色んなサイズを使うから、洗面台の下の箱にそのまま突っ込んで(一応タオルかけてるけど🤣)、トイレには
数枚小さい入れ物に入れて置いてる🥺笑

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    しぃちゃん、コメントありがとう😊
    オシャレだよね✨
    私も昼用、夜用、たまにショーツタイプ、あとシンクロフィット。
    生理じゃない期間は吸水ライナーもある!
    なくなったら補充していくタイプだね!

    • 7月19日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

私も隠し扉にチョクでおいてる!なんか百均にも色々といい感じのあるよ❤❤

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    トリちゃん、コメントありがとう😊
    トイレに隠し扉がなくてさ。
    背になる部分が窓があってそこに置いてる感じ。
    百均にもある?😲
    見てみよう♪

    • 7月19日