※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那とのお盆休み、妊娠中のお出かけについて心配。体調が良ければ神経質にならなくても大丈夫?皆さんはどの程度のお出かけをしていましたか?

旦那と2人で過ごす最後のお盆休みに
妊娠36w5d〜37w3dの時期です。

ずっと旦那が居てくれるので何かあった際は
安心なのですが、どのぐらいのお出かけなら
出来るのかなぁと…😅💦

体調に問題なければそこまで神経質に
なる必要もないのでしょうか??
みなさんどの程度のお出かけにしてましたか?
もしくはする予定ですか?✨

コメント

みょん

臨月入ってからは家や産婦人科まで車で片道1時間以内の距離でお出かけするようにしてました🙌
何があってもいいように母子手帳や保険証、携帯は肌身離さず持ち歩いてました👶🏻!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれぐらいの距離で体調見ながら休み楽しみたいと思います✨
    母子手帳置いて行きがちですが
    しっかり持ち歩きます!!

    • 7月19日
  • みょん

    みょん

    2人でお出かけできるのもなかなか難しくなると思うのでふたりの時間を楽しんでくださいね♡!

    • 7月19日
さんぽみち

同じ位の週数です☺️体調に問題なければ神経質にならなくても大丈夫だと思います。
我が家は上に2人居るので体調が良ければせっかくの家族揃っての夏休みなので色々お出掛けする予定です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    体調気をつけて無理しなければ大丈夫ですよね!!私もせっかくの休みなので気をつけながら楽しみたいと思います👶🏻👌

    • 7月19日