※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞26.6mmは受精可能?巨大卵胞で妊娠可能性は?先生は不明だと言う。

D12で卵胞26.6mmの様な育ち過ぎの卵胞は受精や着床する能力はありますか?

子宮内膜は8mmでした。
上の子がいて不妊専門の病院は激混みで行けず、近所の婦人科に通っています。
あまり良くないかもしれませんがレトロゾールを海外輸入して服用しています。
(1人目の不妊治療時も服用していて、今の先生にも言ってあります)

卵胞が今日時点で26.6mmって育ち過ぎでしょうか?

先生は「前回の未破裂卵胞かもしれないけど、頚管粘液とか内膜は排卵前だからどっちか分からない(笑)」って感じでした😰

巨大卵胞って妊娠する能力ってあるのでしょうか?

コメント

りこママ

息子は26mmと28mm、どっちからの卵胞の子でした😂
双子の可能性もあると言われましたが息子のみでした。
まぁでもD18ではありました。
hcgは打ちましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいですね😂
    hcgの代わりに点鼻薬で排卵させる予定です。
    誘発させれば大丈夫ですよね🥹

    • 7月19日
  • りこママ

    りこママ

    心配でしたら排卵済みチェックも行かれるといいですね🎵

    • 7月19日