※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

38週で入院準備が遅いでしょうか?里帰り中でベビー用品は37w6dに持ってきます。経過は問題なし。

入院準備、38wで始めるのは遅いでしょうか?💦
里帰りしていて、まだベビー用品や産前産後用品は自宅にあり、37w6d頃お盆休みに旦那に持ってきてもらいます😭
今の所経過は問題なく何も言われてません。

コメント

M.

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですけど遅いと思います😭

おにく

ん???
入院準備というか、退院後に使うものの準備がまだ、ということでよろしいでしょうか?🤔

自分と赤ちゃんの入院に関する用意はできていて、手元にあるんですよね?
退院後のグッズは、お盆休みを待たずに産気づいたらすぐ旦那さんに持ってきてもらうしかないですね😉

入院準備自体がまだというならヤバいですwww
里帰りする時点で持っていかないと😂

私自身、先週の健診で、仕事でバタバタで入院グッズまだカバンに詰めてない...と病院で言ったら怒られちゃいましたよw
そんなレベルです。
早急に準備しましょう〜👍

な

まだ洗濯してないです😭
とりあえず産院に持ってく荷物はまとめましたが、、あとオムツを入れないとです🥶

はじめてのママリ🔰

遅いと思います💦

産後のベビー用品は入院するので、時間は稼げますが、ご自身が入院するのに必要なものは準備しておかないと、誰もわからないと思います😭

私は初産で予兆なしに37週で生まれました💦

ちの

遅いと思います😮
38wならもう生まてる可能性もありますよ!
私は経過は全く問題無かったですが、36wで生まれました!

ママリ

経産婦さんなので、念のため郵送でもしてもらっておきましょう!

はじめてのママリ🔰

入院準備は遅いと思いますが、ベビー用品など生まれてから使うものに関しては、産まれてからでも遅くないです^ ^

私は服以外は全部産後に揃えました^ ^

ママリ

遅いと思います💦
私も今回経過順調でしたが36週での出産になりました💦
用意終わったの生まれる日の2日前でギリギリでした笑

くぅぴぃ

皆様ありがとうございます。
まとめての返信で申し訳ありません。
1人目の時は39w0dで入院準備完了し、翌日の出産だったので今回は少し余裕持って38wって思ったのですがやっぱり遅いかもですね💦
入院準備でベビー用品も必要みたいなので、諸々含めて8月入ったら郵送してもらうことにしました。