※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み、8月が丸1ヶ月完全ワンオペです🫠(24時間休みなし・帰る実家なし…

夏休み、8月が丸1ヶ月完全ワンオペです🫠
(24時間休みなし・帰る実家なし)

子供達(小・幼)は超アクティブな性格で家に篭るのは不可能、1日2,3箇所回るとかもザラです🥹

なので皆さんどこにお出かけするか、できるだけ沢山聞きたいです!!参考にさせて下さい🙏

とりあえず決まってるのは、
・映画・水族館・小学校であるお祭り&花火大会
・習い事・近所の子と遊ぶ・勉強や宿題・大きい公園
・習い事のサマーキャンプ・市がやってるサマーキャンプ
・じゃぶじゃぶ池(海、プール、川は大人1人では目が行き届かないのと、はしゃぎまくって多分溺れるので難しい🤦‍♀️)

という感じで、旅行やユニバ、キャンプ、仲良しの子の家にお泊まりなど、大きいイベントは全て7月に済ませることになっています!
8月は近場で色々行きたいです!

コメント

ママリ

近くの地区センターのイベント。電車博物館。すき家でかき氷。アウトレット。児童館。幼稚園の水遊びDAYなど、もし行ければ行きたいと思ってます!