※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

臨月前に体重増加、ダイエット中も多少リバウンド。産後のダイエットが楽しみです。

1人目+7kg、2人目+8kgだったのに臨月前で既に+9kg🫠
毎回1ヶ月検診終えてダイエット初めて2ヶ月くらい経てば体重も見た目も戻る(多少肉付きはよくなりましたが)ので気抜いてました😂
早く産んで産後ダイエットしたい〜〜‼️

コメント

同じく一人目二人目は+7キロだったのに、既に10キロオーバーです🤣

ダイエット凄いですね!
何だか今回戻るか今からめちゃくちゃビビっていて…意地でも戻したいのですが、いつも何されてますか?

• ☺︎

☺︎

やばいですよね〜〜〜😂
    でも食欲も止められないです、(笑)

私もビビってます…+10kgとかなると桁が違ってきますしね…
    着圧レギンスを日中も寝る時もはくのと、筋トレするの好きなのでお家で子供たちお昼寝の時間とかにしてました!

• 7月19日
  • ☺︎

☺︎

食事制限は苦手でただでさえ萎む胸は落としたくないのでちゃんと食べてたし間食もするタイプです😂

• 7月19日

退会ユーザー

ほぼ臨月でここに来て気が緩み始めてめっちゃ食べちゃってます🤣

なるほど!私も頑張ろう😂
    二人目断乳してからの胸がショックすぎてまた萎むかと思うとどうにかキープしたいですね🤣💦

• 7月19日
  • ☺︎

☺︎

わかりますわかります…(笑)

お互い頑張りましょう😭✊🏼
    ほんとにそのとおりです、何度見てもテンション下がります😂

• 7月19日