※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週です。織物がたくさんでるんですがこの週でも出てる方いますか?黄色い?緑?のドロっとした織物です。

妊娠13週です。織物がたくさんでるんですがこの週でも出てる方いますか?黄色い?緑?のドロっとした織物です。

コメント

あじ

私はオリモノ沢山出てますよ!トイレ行くたびにオリモノナプキン替えてます😌

はじめてのママリ🔰

その週数の頃、黄色〜黄緑のドロッとしたものでてました😭

何かの性病か心配したりしてましたが問題なしで、その後水っぽいおりものに変わったりまた黄色っぽいのに変わったりで形状変わって不安でした💦

黄色〜黄緑でも変な匂いしないなら大丈夫かなという気がします💡

はじめてのママリ🔰

私も同じ週数ですが、毎日1回はドロっと黄色い織物がまとまって出ます💦匂いも許容範囲だと思うのですが、無臭ではないので問題ないのかよく分からず‥😂
心配で織物検査もしてもらいましたが特に異常はありませんでした🙄
先生には妊娠中はよくあるから気にしなくて良いと思うよ〜と言われました!
検診の時に先生に聞かれると安心かもしれないですね😌