※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り無しの方いつ赤ちゃんの育児に慣れましたか?唸りがひどくて寝れない日あって寝不足とワンオペきついです

里帰り無しの方いつ赤ちゃんの育児に慣れましたか?
唸りがひどくて寝れない日あって寝不足とワンオペきついです

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月くらいですね。
寝不足は本当にキツイですよね💦
家事は適当でいいし、赤ちゃん多少泣かせてでも自分の身体を整えることを優先した方がいいと思います。
寝不足は自分にとってよくないだけでなく、赤ちゃんにとっても危ないこともありますから。

はじめてのママリ🔰

里帰りなし、きついですよね😭💦 私は3ヶ月ぐらいから、リズムができてきたのか夜は決まった時間に寝てくれるようになって、自分も少しはまとまって寝れるようになったので、それぐらいから慣れてきたというより少し楽になりました!やっぱり睡眠は大事だなと感じました😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月でも寝てくれない感じですか?💦
    寝れた日ぜんぜんちがいますよね😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は夜中に1回起きるぐらいで、たまに2、3回起きるときもあります😓💦
    分かります、全然違いますよね!ちょっと気持ちに余裕ができるような気もしますし、イライラもマシになります😭✨

• 7月18日
maki

もうすぐ2ヶ月になりますが最近夜に4・5時間寝かせてもらえる日がたまにあってマシになってきました!とは言え全然寝てくれずほぼ徹夜みたいな日もあり…💦寝不足って本当にしんどいですよね😓

家電の力や産後ヘルパー・産後ケア・ファミリーサポート等のサービスをフル活用で何とか乗り切っています❗️

イリス

ご出産おめでとうございます。

1ヶ月位で赤ちゃんとの生活にも慣れて、って感じですね。
3ヶ月もすれば外出も余裕だし色々わかってきて…です。

長男は全然寝ないタイプで一晩中抱っこしてバランスボールで揺れてました…。
私は食べてストレス発散してましたね。好きなコーヒーやおやつなど常備していました。