※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

下の子を置いて長時間外出する時の搾乳場所下の子完母で育てているので…

下の子を置いて長時間外出する時の搾乳場所

下の子完母で育てているのですが今度上の子と下の子を置いてディズニーに行くんですけどその際の搾乳する場所は授乳室を使っていいのかどうなのか、、、
搾乳なのに混んでる時にお腹すかしてる子が私の搾乳で個室を占領していいものか、でも大抵ベビールームって個室の前にオムツが替えコーナーがありソファーなど置いてあると思うんですけどそこだと男性も入れるじゃないですか?お互い気になるかなぁっと
授乳ケープして搾乳すればいいですかね?

コメント

み

ディズニーの授乳室は、おむつは男性入れますが、授乳室は男性NGです☺️

授乳室が満室!はあまり見かけないですし、コンスタントに回ってるのであまり気になさらずに大丈夫だと思いますよ〜☺️
ただ女性1人で「??」となるので、フラフラしてるベビーセンターのキャストに一言断り入れたほうがいいかもですね😅

• ママリ

ママリ

そうですか!わかりましたありがとうございます😊

• 7月18日
ひろ♡ゆい

私が授乳期に下の子預けてディズニー行った時は、トイレで搾乳しました💦
パーク内の授乳室の個室思うほど多くないので、普段から順番待ちできる時もあるくらいなのでやっぱり使うには気が引けて…
ちなみにベビーセンターは授乳室とオムツ交換室は完全に分かれてて授乳室は男性入室禁止なのでそこは大丈夫です!
あまり利用する人いなそうであれば授乳室も使って大丈夫だとは思います😊

• ママリ

ママリ

トイレでの搾乳もありですね!
    ベビーセンターで人があまり居なかったらそちらで搾乳しようかと思います!教えて頂きありがとうございます😊!

• 7月18日