※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクで便秘になりやすいですか?便秘になりにくいミルク粉を教えてください。

おすすめミルク粉教えて欲しいです

出産後産院ではすこやかだったので、退院してから数週間は同じすこやかを使用してましたが、今はアイクレオを使ってます。

粉ミルクは便秘になりやすいんでしょうか?
はいはい は、便秘になりにくいと聞いたんですがどうでしょうか?

コメント

一歳半の娘は生後1ヶ月未満で完ミにしましたが、生まれてこの方便秘とは無縁ですよ🤗

ちなみにすこやかしか飲ませてません😊

はじめてのママリ🔰

はいはいはそう聞きますよね!うちも便秘な方ではないのでなんともいえませんが、自分はピュア使ってました!低糖質で広告出してない分お手頃な価格ってことで🙆‍♀️

カメリア

生まれた時からうんちの回数少なめの離乳食始めてから便秘ちゃんでした!
生後2週間で完ミで基本は「ぴゅあ」を飲ませて数日出てないやウンチが少なく硬めだな。と思ったときに「はいはい」を飲ませると改善しました☺️

むち

産院ではアイクレオでしたが、少し高いので退院してから便秘になりにくいと聞いたはいはいに変えました!

いまのところ便秘でもないですし、お湯に溶けやすいのではいはいにしてます!