※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコーで赤ちゃんの安全確認が不安です。

悪阻ほとんどない、胎動もない、エンジェルサウンドはまだ聴けない…このエコーじゃないと赤ちゃんが無事かどうか分からない時期心配で不安すぎる😣

コメント

ママリ

不安になりますよね😢私は初期つわりが酷かったんですが、あるとき少し楽になると、え!?大丈夫なの!?と不安になってました😭あと胸の張りが元々少なく、初期症状には胸が張ると書いているのに、、、赤ちゃん大丈夫かな、、、と😭
その時期はもう赤ちゃんを信じるしかないですよね😢

• ママリ

ママリ

ですよね💦信じたいけど物理的な安心求めてます😮‍💨

• 7月17日
3kidsma

つわりがあるから赤ちゃん元気とは限らないみたいなので、あまり考えすぎず過ごすのが1番だと思います☺️

• ママリ

ママリ

そうとも聞きますね!ありがとうございます☺️

• 7月17日
🌼

わかります!
2週間に一度なので不安すぎます😢胎動早く感じたいです🥹

• ママリ

ママリ

ですよね😣胎動感じるまでは2週間おきに受診したいです😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです!
私も8週で悪阻ほぼないです。
今週末の検診まで心配ですー🫤

• ママリ

ママリ

週末なんですね!私は月曜日なんですが、長い日々ですよね😣

• 7月17日
Kumaro

私も同じです。つわりもなく、
なんなら先週末から胸の張りもなくなってきてお腹もなんか小さくなった?と思って不安です。
今週末に受診だけどほんとにコワイ😭