※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

下世話な話なので不快になる人や説教したいは見ないでください。10年く…

下世話な話なので不快になる人や説教したいは見ないでください。
10年くらいの友達Bちゃんに最近「実はわたしは父親と愛人との子で母親と血が繋がってない」と言われました。Bちゃんは本当のお母さんは見たことなくて、正妻の方がずっと育ててくれたと。Bちゃん家は家族すごく仲良くて、わたしも何度かご両親に会ったことあるのでその時は驚いたし大変だったんだなぁくらいでしたがよくよく考えると本当か…?と思い始めて😂
まずその子には姉Aちゃんがいます。わたしとAちゃんとは高校の同級生で顔もよく知ってます。この子は実両親との子で正妻(お母さん)にすごく顔が似てます。ハーフみたいなはっきりした顔立ちです。
Bちゃんは育てのお母さんとAちゃんとは似てなくて、お父さん似の薄くて平たい感じの顔です。
Bちゃんには男女1人ずつ子どもがいるんですが、兄はBちゃんそっくり、妹はAちゃんと育てのお母さんそっくりです。AちゃんBちゃんの幼い頃の写真見ましたが本当に似ていて、妹を妊娠した時エコーを見せてくれて「お母さんに本当に似てる!」って言ってました。(その時はこの件については知りませんでした)
でも育てのお母さんとAちゃんとは血が繋がってないBちゃんから、そんなにそっくりな娘さんが産まれてくるのおかしくない!?と思い始め…😂😂それくらい似てるんです。
Bちゃんは悪い子ではないんですが悪気なく話を盛る傾向があるのと、ご実家も割と裕福で仲良くて、Bちゃんが本当に血が繋がってないならご両親素晴らしいなぁと思うほど金銭面も物理的にも精神的にも援助してくれてると話を聞いてて感じますが、ちょっと変わってるなーと思う面もあり…(笑)姉のAちゃんは色々問題児で、Bちゃんの出生について知ったらペラペラ言いふらしたり自営業の家業に響くような行動を取りそうだから伝えてないとか…😇年子なので生まれた時のこととかは誤魔化せているのか?とか。
長くなりましたが、皆さんのお友達にいたらどう考えますか?(笑)

コメント

たなか

うわー
知り合いにもいます😂

同じ姉妹で、姉は両親の子だけど
ここから違うのは妹は母と不倫相手の子らしいです。
父も知っていて許した上で育ててるけど、さらに違うのが当の姉妹たち、妹本人も自分の出生の事情は知らないらしい。

じゃあなんで知ってるかって言うと、その姉妹の従姉とも知り合いで、従姉がその姉妹がいない時にベラベラと喋ってました😂
知らないのはその姉妹だけで親戚中には周知されてるとも笑

そのお友達は、子どもが育ての親に似てるってところがどうも「本当なの?」って感じではありますし、
私の話も従姉の子が話を盛ってる可能性もありますし…

真実は闇の中、所詮他人は他人〜で話だけ楽しく聞いてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

似たような境遇の人がいて驚きです😳本人達だけが知らないなんて怖すぎます…
    わたしも同じように他人事と思って聞いてます😂世の中色々ですね…

• 7月18日