※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族系TikTokerやYouTuberが苦手です。同じような方いますか?性格悪くてすみません。

私はYouTube、TikTokを息子が寝た後夜な夜な見るのが好きなのですが家族系TikToker?とかYouTuberが苦手です、、子供使って稼いでる系です、、同じような方いますか?😂性格悪くてすみません、、笑

コメント

🪽

大共感です😂
自分に子供ができる前は可愛いって思ってみてましたが、いざ妊娠出産したら考え方が変わりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    出産前はよく見てたのですが今見るとまた出てきたな😮‍💨ってなります笑

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

分かります😂同じく苦手というか嫌いです😂

まぁまぁ大きい子が演技させられてるのとかなんとも言えない気持ちになるというか😳
この子ら学校で何も言われないのかな?とか要らぬ心配してしまうし😂
キッカケは子供がやりたがったとかても、途中からはお金のためにやらされてんだろうなー
金稼ぎの道具だろうなーと思います😂笑

デジタルタトゥーですよね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、
    親もお金のために必死だな、、とか色々やらされて大変だろうなとか次々と子供増やしてる家族もお金のためかなとか考えちゃいます😂

• 5月2日
はじめてのママリ

同じです💁笑
家族系って流れてきたら見ちゃいますけど、私なら絶対しないと思います😇始めたのは大人の勝手で明らかに子供でつってる動画は親の人間性を疑っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなこと考えるの私だけだと思ってたのですが良かったです😂

• 5月2日