※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

今までずっとiPhoneの手帳型のケースを使ってたのですが初めて普通のケ…

今までずっとiPhoneの手帳型のケースを使ってたのですが
初めて普通のケースを買ってみようと思っています。

そこで、落としたりすると割れるのが心配なので、
強化ガラスを買って貼ろうと思うのですが、
これを貼ると割れにくいんですよね??

実際使っていらっしゃる方おられたら使い心地など教えてください。

コメント

naxamx

義姉が貼ってましたけど、落とした時に強化ガラスも割れて画面も割れていました。笑

  • すもも

    すもも

    そうなんですね(´×ω×`)
    やっぱり割れる時は割れるんですね。。。

    • 2月8日
まろん

強化ガラスではないですが、保護シート貼るだけで全然違いますよ!
今は手帳型ですが、前は違ってて、車降りる時に画面を下にして砂利に落ちましたが、割れませんでした!

  • すもも

    すもも

    今手帳型ですが保護シートは貼ってます!
    保護シートでも割れなかったんですね!!!
    衝撃の大きさにもよりそうですが(><)(><)

    • 2月8日
deleted user

私は強化ガラスごとバリバリになりましたよー!(笑)
ゼウスGがオススメ!!って会社の人にごり押しされました😂

  • すもも

    すもも

    そうなんですかぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    お気の毒です。。

    ゼウスG!見てみます!!
    ありがとうございます☆

    • 2月8日
deleted user

ガラスって本当脆い気がします😅
何も衝撃なくても端っこからポロポロ割れてきたり。
同じ強化ガラスでも4000円くらい出さないと意味ないみたいですし。
手帳型の方が安心かもしれません!
分厚くなるから私も普通のケースにしたいんですが…

  • すもも

    すもも

    やはり手帳型が1番安全ですね(꒪ȏ꒪)

    そうなんです、分厚いんですよね。
    それに今ピンクのiPhone使ってるんですが手帳型だと色もわからないし、せっかくなので味わいたくてケースを買おうかと思いまして。。
    頑丈なお高いやつ探した方がよさそうですね。。

    • 2月8日
さるあた

私、強化ガラス貼ってます。
落としても強化ガラスが割れるだけで画面は無事です。

  • すもも

    すもも

    ほんとですか!
    ちなみに、お値段高いやつですか・・・??(><)

    • 2月9日
  • さるあた

    さるあた

    フリルで千円以内で買いました。

    • 2月9日