※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供向けのb-boxは漏れにくいですか?旅行にはb-boxかサーモスか迷っています。

今コンビのストローマグを使っているのですが、子供がまだ小さいので持つことはできますが、おもいっきり傾けて飲もうとしたり、飲み口を下に向けたりします。そうするとドバドバとは漏れないですが、飲み口の上にある空気穴みたいな所からポタポタ漏れるのが気になり、b-boxがいいと口コミでみました。
こちらは漏れないのでしょうか?

また、旅行に行く際このb-boxと魔法瓶を持ち飲み物入れて行けばいいのか、b-boxじゃなくて、サーモスのストローの魔法瓶を買うか迷っています…。

コメント

orsoA🫧

ウチはb-box2個買って交互に使ってます◎

逆さまにしたり、傾けるくらいじゃ漏れてないです😊✨

出かける時は、近場なら水筒みたいなのに麦茶とか入れて持っていきます。
旅行とかだとなるべく荷物減らしたいので、自販機やコンビニで麦茶や水買って移し替えてます☺︎

ママリ

b-box漏れないですよ☺️
マグ使うなら一択ですね😂

きーまま

b-boxいいですよ🙌
ストローが劣化してくると緩んで漏れてくるので定期的に替えてました😌
サーモスも持ってます!この時期はサーモス使ってます!

はじめてのママ

飲み口に弁が付いてるので漏れないです。でもうちの子最近それに気づいてしまい逆さにして飲み口つまんでこぼして遊んでます😅