※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなか👶🏻
妊娠・出産

四国こどもとおとなの医療センターで出産された方。よかった点、いまいちだった点があればお聞きしたいです。

四国こどもとおとなの医療センターで出産された方。よかった点、いまいちだった点があればお聞きしたいです。

コメント

ちゃむす

看護婦さんも医師もとても親切で優しかったですよ〜☺️
いまいちだったところとかは私はありません☺️
何より安心して出産できます🤰

2児♂️の母親

次男をそこで産みました。コロナ渦中で産後入院中缶詰めでしたが、良くして頂きました。黄疸治療とかも必ず承諾後だし。担当医師と分娩に関わってくれた医師とは違いましたが、入院中顔を出してくれました。
ただ分娩者がおおくて予定より2日早く退院したのが唯一、、経産婦で産後良好、長男が気になっていたので納得ですが急かされるように部屋をだされたのが、、ね、、(*^^*)💦

m

2月に出産しました!
いまいちだった点は思い当たらないです!
先生も助産師さんも優しかったです😊コロナで付き添いができないので陣痛中など1人で不安だなーと思っていましたが、ほぼ付きっきりで助産師さん居てくれました!足湯でマッサージしてくれたりとか励ましてくれたりとかすごく良くして頂きました☺️☺️産後も母子同室ですが、しんどかったら赤ちゃん預かるからねー!って何回か預かってもらいましたよ😄

はじめてのママリ🔰

先週出産しました。
医師も話しやすく助産師さん看護師さん優しかったです☺️
夜泣きなど大変でしたが全体的に入院生活楽しかったです。