※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっくたっく
お出かけ

明日、東条湖おもちゃ王国に、初めて行く予定です。プールも遊園地も行…

明日、東条湖おもちゃ王国に、初めて行く予定です。
プールも遊園地も行くつもりです。
①プールか遊園地、どちらから、先に行った方がよいのか、②遊園地の間、プールの荷物はどこか置く場所があるか、プールのロッカーに入れておいていけるのか、教えて頂ければと思います。

コメント

nbd

遊園地本当にしょぼすぎて
2、3歳が楽しめるくらいでした😓フリーパス買ったのですがこの値段でこれ?ってびっくりしました😂
プール目当てで行って
乗り物は金券でいいかもしれません😅

• ちっくたっく

ちっくたっく

遊園地はやっぱり、しょぼいんですか?乗り物系も好きなので、フリーパス買うつもりでした😅
    フリーパスはやめとこうかな。。。
    ありがとうございます。

• 7月16日
さんぽみち

①いつもプールで遊んでから時間の余裕があれば遊園地で2,3個乗ってます。
②プールと遊園地の間にゲートがあるので荷物はロッカーから出して手に持つかキャリーワゴンに乗せたりしてます。

休みの日は開園前からゲートに凄い人が並んでます💦

• ちっくたっく

ちっくたっく

プールで結構楽しめるんですね。
    荷物は持って行かないと行けないのかぁ。じゃあ、遊園地はオマケみたいな感じですね🥲
    ありがとうございます。
    あと、1つ。ビーサンは必須ですか?

• 7月16日
  • さんぽみち

さんぽみち

小学生の上の子は流れるプール、下は子どもプールが気に入ってます。スライダーも並びますが上の子は1人で何回も行ってました!
    ビーサンはなくても大丈夫です😊
    うちの子はプールが大好きで全く上がらないので、いつも遊園地で1時間程、遊ぶ事を考えて15時頃上がるようにしてます😅
    付き添いの要らない上の子だけフリーパス付きにして好きなものに乗せてました。

• 7月16日
  • ちっくたっく

ちっくたっく

1人だけフリーパスとか、そういう買い方もできるんですね🧐
    ビーサン、大丈夫ですかね。ありがとうございます。

• 7月16日
ぽちゃん

①その日の天気によりますが、プール目的なのでプールが先です😊
疲れるのが心配なら先に少し乗せるかもですが、、
天気次第です😂😂

②荷物は置いておけないです😅
みんな荷物持っているか、キャリーワゴンに乗せています🎶
そのためにベビーカー持って行ってる人もいました。

遊園地は🎡観覧車、バイキング(船)、ジェットコースター2つ、メリーゴーランド🎠は乗ってます🎶
小さい子向きだなーとは思いますが、同じの何回でも乗る子は乗りますよ🌟

あとビーチサンダルは私は持って行きました🍀
テントからプールまで裸足は汚い&危ない&暑いなと思い。
爪楊枝とか落ちてるので注意です⚠️

• ちっくたっく

ちっくたっく

なるほど、荷物置きのためにベビーカーですね。荷物多いの大変ですもんね😩
    乗り物好きな子は、何回でも乗りそうですねぇ。。。
    裸足だと汚い感じですかねぇ。子どものだけでも持っていこうかなぁ。
    ありがとうございます。

• 7月16日