※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫、浮気についてです。数ヶ月前に不倫してるのを見つけ凄くショック…

不倫、浮気についてです。
数ヶ月前に不倫してるのを見つけ
凄くショックでした…まさか旦那が🙃
知らないふりして
これからの事話し合いました。
その時旦那は離婚も視野に入れてる雰囲気でした。
子供のためにも離婚はしたくないので
それは嫌だ言いました。私にも原因があり、改善して
夫婦の会話も増やし、良い妻をしてたつもりです。

数ヶ月経ちましたが今でも女と会っていたり
連絡しているのをしってしまいました。
そう簡単には終わらないですよね。
そっちの女と暮らしていきたい思っているかもしれないですよね。

よく他の女触った手で子供のことぎゅーなど出来るなー思ってしまいます。

車で二人で会っていただけでは
慰謝料とれないですよね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけではとれないです、、
そんな人はさっさと捨てますね😅
子どもにとっても
いいパパではないですし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捨てたいけど
    勇気が出ません😓子供3人養えるかも不安です、…

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理由は違いますが、
    子ども3人いて
    離婚してますよ😅
    案外行けます
    養育費は貰いましたけど!

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気する人って何度もしますよ、、

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験者ママでしたか?!🧐
    賃貸暮らしでしたか?

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に戻りました😂
    専業主婦から別居中に
    正社員で働きました💦

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

証拠を集めていけば慰謝料取れると思いますよ。
もし私の旦那も不倫してたら子供いても離婚します。
自分の方に原因があっても不倫してしまったらそこで終わりです。
友達の旦那もまだ小さい子供や赤ちゃんいるのに同じように不倫されて1回目は許したけれど、またされたらしくて離婚しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁に冷たくされ相手にされないから不倫したって感じです。
    にしても、不倫は違法ですよね!!

    お友達一度許したんですね。やはり2度目もあるんですよね。もう癖になるんですかね😓
    お友達養育費もらっていますか?

    • 7月16日
deleted user

慰謝料は証拠がないと取れないです。
離婚するにしてもしないにしても証拠はあった方がいいです。
あっちが有責になるのであっちからの離婚は認められなくなります。
慰謝料なんて所詮一時金にしかなりません。私はズルズル別居を引き延ばしギリギリまで婚姻費用を頂いてから、慰謝料請求して先月離婚しました✌️

ママリꕤ︎︎

全然反省してないですね🥲
もう冷められてるって感じぽいですね🥲
良い妻を今後も演じても私だったら幸せではないので離婚ですかね、、
しかも旦那だけ幸せそうでさらに無理です、、
離婚したくないなら、って向こうに転がされてるのも嫌です🥲
もっと大事にしてくれる人いると思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!冷められてるのわかるんです!あっちも夫演じてる感じです😓子供との時間も取らない人だし
    自分一番の人だから…
    コロコロされていますよね!!
    そんな自分も嫌になります😓

    いい人いないかなーって感じですわ😭

    • 7月16日
  • ママリꕤ︎︎

    ママリꕤ︎︎

    何で不倫しちゃうんですかね〜
    どうしても好きな人ができたなら先に離婚したらいいのに🥲
    私だったら証拠集めてお金とりまくります💸笑
    こっちも不倫したら不利になりそうなので離婚したら出会い探しですね😭
    不倫男よりマシな人はきっといると思います!

    • 7月16日
はじめてのママリ

不倫に本気になっちゃったんですかね?🥲

大切に出来てなかったのなら、こちらも反省するところはして、証拠集めて女からは慰謝料貰いますわたしなら。
子供のためにも再構築選ぶと思います。

離婚って言うけど簡単に踏ん切りつかないですよね…
子供の人生大きく変わりますからね……


証拠集めてからご主人には知ってること言ったらどうですかね?

車にgpsやカメラ仕込むなどして。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…簡単にはい!離婚します!言えないですよね😔
    わかってくれて嬉しいです☺️

    きっと証拠見せても
    あー見つかっちゃった😮‍💨お前とは無理だから👋しよ言われるのが怖く言えないって感じです😭

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね😞
    私もきっと同じ状況でも離婚は……って思います🥲


    お子さんいてもあっさりバイバイされそうなんですかね🥲
    万が一離婚を切り出された時に証拠があった方が、有責者からの離婚は認められないので…集めておいた方がいいかな?とも思います🥲
    所詮不倫なのでそのうち終わる気もしますけどね😭

    • 7月16日