※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

義母のパワフルさ…昨日夕方から義実家の近所の夏祭りに子供3人連れて行…

義母のパワフルさ…
昨日夕方から義実家の近所の夏祭りに子供3人連れて行こうと思い立ち義実家に行きましたら、義兄弟の子供も2人来ていました。両親は旦那仕事と嫁体調不良で、急遽夕方に嫁の体調不良が悪化して保育園のお迎えにも行けそうに無いので、義母に代わりに行ってそのまま1泊預かってほしいと言われ連れてきたとの事。3歳と1歳児です。旦那は日曜も仕事だそうです。
わあ大変だなあと思いつついとこ2人(3.1歳児)とうちのこ3人(5.3.1歳児)を連れて人混みのすごいお祭りに行きました。大人は私、旦那、義母の3人です。義父は飲みに行って不在🤣
もうめっちゃ行ったの後悔するくらい疲れてクッタクタになりました😇
そして帰宅したら21時を過ぎてしまい、義母にすぐ帰ります!と言うとシャワーでいいなら全員入れるからすぐ脱がして連れといで!と一瞬でまっ裸になりお風呂場から呼ぶ義母。早い。
そしてシャワー終えていとこ2人寝かしつけで忙しいだろうと思い、すぐ帰ります!と言うと「2人いてたらもう2人増えたところで変わらんよ!泊まらせていきな!」と上2人も突如お泊まり決定😂(末っ子はまだお泊まり未経験)
そして今朝から子供全員連れて往復3時間くらいの観光地か公園かどっか早朝から出かけているそうです…
※車は昨晩うちのミニバンを義母カーと交換してキッズシートも追加してます。
なんかもうパワフル過ぎません?
私なら孫出来てもそこまで世話してあげられないです😇
今でも疲れるから外出苦手で…😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですねー!
私の義母もわりとパワフルで、遊びに行ったらあちこち連れて行ってくれます!
私が体力無かったり出無精なので、ありがたいです😂🙏

昔の人(義母さん若かったらすみません)はパワフルなんですかね笑

はじめてのママリ🔰

5歳、3歳2人、1歳を1人で連れて行ってるんですか?!すごすぎます…😳自分の子3人連れ出すのも大変なので家にこもってるのに…
経験者の余裕ってやつですかね?!うちの義母も上2人くらいなら近くの水族館とか行ってますが遠出はまだ未経験です。皆さん尊敬します✨

はじめてのママリ🔰

そんな義母さんうらやましいなー☺️
もともと子供に慣れているとかですか?
義母さん若かったら申し訳ないけど
うちの祖母は14歳のときに姉たちの子供7人の面倒みるバイトしてたから体力さえあれば何人でも面倒見れるわって言ってました😂笑